>  2008/04/10 (木) 21:05:02        [qwerty]
> おい、住人として「さだまさし - 償い.mp3」
> というファイルがHDDになるのはたしなみだろ
> おれは3つもあるぞ(;´Д`)

(2)と(3)でな

参考:2008/04/10(木)21時02分08秒