> > ゲームシナリオを書かされるようになると嫌でもそれが治るよ(;´Д`) > > むしろ地の文の構成力が問答無用で削ぎ落とされるのでその後が辛い > するどいね(;´Д`)それで地の文を削れ削れ言われているよ > 1行台詞描いたら四行以上地の文を書いてしまう… 小説畑志望だったのにひょうなことからゲーム方面に足突っ込んでしまった 屑外注とは漏れのことだよ(;´Д`)貴殿は漏れのようにはなってほしくないな 参考:2008/04/10(木)21時04分14秒