> なあ(´ー`)ラノベの達人いる? > 何かとここだとラノベは台詞とか改行が多くてうんにゃらかんにゃらって罵倒になるけど > 逆に台詞が殆ど挟めないで大量の地の文を書いてしまう病にかかってしまったんだ > 治療の方法をおしえておくれ 状況説明は小出しに(;´Д`)分散して書け 参考:2008/04/10(木)21時02分16秒