>  2008/04/10 (木) 21:06:47        [qwerty]
> 償いとか十代の若者に聞かせたらゲラゲラ笑いそう(;´Д`)いやな国です

ゆう君は飲酒運転で人はねちゃったんだっけか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時04分50秒