> > するどいね(;´Д`)それで地の文を削れ削れ言われているよ > > 1行台詞描いたら四行以上地の文を書いてしまう… > 小説畑志望だったのにひょうなことからゲーム方面に足突っ込んでしまった > 屑外注とは漏れのことだよ(;´Д`)貴殿は漏れのようにはなってほしくないな 屑外注はどんな仕事してるのよ?(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時05分37秒