>  2008/04/10 (木) 21:06:50        [qwerty]
> > するどいね(;´Д`)それで地の文を削れ削れ言われているよ
> > 1行台詞描いたら四行以上地の文を書いてしまう…
> 小説畑志望だったのにひょうなことからゲーム方面に足突っ込んでしまった
> 屑外注とは漏れのことだよ(;´Д`)貴殿は漏れのようにはなってほしくないな

屑外注はどんな仕事してるのよ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時05分37秒