> > openvpnでいいんじゃね > > 俺はSSLExplorerで自宅の中に外からアクセスできるようにしてる > ハッカーされる? 変なログでたらswatchでアラートあげるようにしてるけどあんまり無いな 参考:2008/04/10(木)21時06分01秒