>  2008/04/10 (木) 21:06:50        [qwerty]
> > openvpnでいいんじゃね
> > 俺はSSLExplorerで自宅の中に外からアクセスできるようにしてる
> ハッカーされる?

変なログでたらswatchでアラートあげるようにしてるけどあんまり無いな

参考:2008/04/10(木)21時06分01秒