>
2008/04/10 (木) 21:07:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 償いとか十代の若者に聞かせたらゲラゲラ笑いそう(;´Д`)いやな国です 20代でも居ると思うが俺なら自分の首で償っちゃうね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時04分50秒