> > そんなに選択肢有るの? > openvpnでいいんじゃね > 俺はSSLExplorerで自宅の中に外からアクセスできるようにしてる 俺はVPNとIPsecの違いがよく解らない 参考:2008/04/10(木)21時04分21秒