>  2008/04/10 (木) 21:07:27        [qwerty]
> > そんなに選択肢有るの?
> openvpnでいいんじゃね
> 俺はSSLExplorerで自宅の中に外からアクセスできるようにしてる

俺はVPNとIPsecの違いがよく解らない

参考:2008/04/10(木)21時04分21秒