> > 小説畑志望だったのにひょうなことからゲーム方面に足突っ込んでしまった > > 屑外注とは漏れのことだよ(;´Д`)貴殿は漏れのようにはなってほしくないな > 屑外注はどんな仕事してるのよ?(;´Д`) 一時期とあるブランドに在籍してたよ(;´Д`) 外注になってからは取引先が潰れたり企画進行中プロデューサーが癇癪起こして白紙になったりと散々だ 参考:2008/04/10(木)21時06分50秒