>  2008/04/10 (木) 21:08:30        [qwerty]
> > 小説畑志望だったのにひょうなことからゲーム方面に足突っ込んでしまった
> > 屑外注とは漏れのことだよ(;´Д`)貴殿は漏れのようにはなってほしくないな
> 屑外注はどんな仕事してるのよ?(;´Д`)

一時期とあるブランドに在籍してたよ(;´Д`)
外注になってからは取引先が潰れたり企画進行中プロデューサーが癇癪起こして白紙になったりと散々だ

参考:2008/04/10(木)21時06分50秒