>
2008/04/10 (木) 21:08:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> おれは親のせいで人生の一番輝かしい時期を棒に振った(;´Д`)くるしい ショウキ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時07分39秒