>  2008/04/10 (木) 21:08:41        [qwerty]
> > なあ(´ー`)ラノベの達人いる?
> > 何かとここだとラノベは台詞とか改行が多くてうんにゃらかんにゃらって罵倒になるけど
> > 逆に台詞が殆ど挟めないで大量の地の文を書いてしまう病にかかってしまったんだ
> > 治療の方法をおしえておくれ
> 小説家に転向

(;´Д`)貴殿らの投稿を見て電撃に応募しようかと思ったこともあるけど
一応きいてみたらあんまりセックスとかはしてはいけないらしいよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時03分18秒