> > 屑外注はどんな仕事してるのよ?(;´Д`) > 一時期とあるブランドに在籍してたよ(;´Д`) > 外注になってからは取引先が潰れたり企画進行中プロデューサーが癇癪起こして白紙になったりと散々だ その内容をショウキ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時08分30秒