>  2008/04/10 (木) 21:08:54        [qwerty]
> > 屑外注はどんな仕事してるのよ?(;´Д`)
> 一時期とあるブランドに在籍してたよ(;´Д`)
> 外注になってからは取引先が潰れたり企画進行中プロデューサーが癇癪起こして白紙になったりと散々だ

その内容をショウキ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時08分30秒