>  2008/04/10 (木) 21:08:56        [qwerty]
> > ハッカーされる?
> 変なログでたらswatchでアラートあげるようにしてるけどあんまり無いな

俺があんまし人が来ない自宅http鯖を立ち上げてたときは
中国から怪しげなアクセスが多発してたよ(;´Д`)
なんかよくわからんけどパスワード抜こうとしてるような感じの

参考:2008/04/10(木)21時06分50秒