>  2008/04/10 (木) 21:09:11        [qwerty]
> > 人と付き合う(;´Д`)マジレス
> 貴殿らのアドバイスはぞっとせんね(;´Д`)まさに人付き合い少ないよ

俺も貴殿と同じ病気だもの(;´Д`)別に文章で食ってるわけじゃないけど
人と付き合わないから他愛ないさらっとした会話が浮かばない

参考:2008/04/10(木)21時06分20秒