> > 人と付き合う(;´Д`)マジレス > 貴殿らのアドバイスはぞっとせんね(;´Д`)まさに人付き合い少ないよ 俺も貴殿と同じ病気だもの(;´Д`)別に文章で食ってるわけじゃないけど 人と付き合わないから他愛ないさらっとした会話が浮かばない 参考:2008/04/10(木)21時06分20秒