>  2008/04/10 (木) 21:09:54        [qwerty]
> > あーん徳井さーん
> > ってなんか七人の女弁護士っていう低視聴率いきそうなドラマはじまたー
> シリーズ化してるそこそこの任期作品だよ
> 今回がシーズン3くらいじゃないかな

マジェスティ
相棒とか京都地検の女みたいなか
いまさら釈由美子もないよなーって気がしないでもない

参考:2008/04/10(木)21時07分45秒