>  2008/04/10 (木) 21:10:22        [qwerty]
> > Windows標準の使うか否かで大きく変わるよ
> XPにも標準で付いてる?(;´Д`)全然知らなかったが

貴殿には関係無い機能だからね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時09分39秒