2008/04/10 (木) 21:12:43
◆
▼
◇
[qwerty]
典型的なダメ住人の漏れが来週の新歓会の司会をふられたよ(;´Д`) 大変なことになるぞ(;´Д`)おまんことかきえええとか口走ったり もう死にたい(;´Д`)死にたい