2008/04/10 (木) 21:12:43        [qwerty]
典型的なダメ住人の漏れが来週の新歓会の司会をふられたよ(;´Д`)
大変なことになるぞ(;´Д`)おまんことかきえええとか口走ったり
もう死にたい(;´Д`)死にたい