>  2008/04/10 (木) 21:17:01        [qwerty]
> > 典型的なダメ住人の漏れが来週の新歓会の司会をふられたよ(;´Д`)
> > 大変なことになるぞ(;´Д`)おまんことかきえええとか口走ったり
> > もう死にたい(;´Д`)死にたい
> こういう時りょぬのが居ればな(;´Д`)コントとか考えてくれたのに

ビンゴのときに金玉に番号を書いて出しながらビンゴビンゴと叫ぶ芸を(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時14分43秒