> > 台詞は削ろうと思えば1KBの中にゼロとか出来るけど > > 地の文を削るなんて・・・(`Д´) > 俺は惰性でダラダラ長文書いちゃう癖があるからそうやってる > 何の意味も無いクソ駄文読まされるやつの気にもなってみろと(;´Д`) 文章が軽快なラノベとか見てるとさわやか?でいいなあとはおもうんだけど…(;T-T)もうちょっと削り方のヒントをくだされ 参考:2008/04/10(木)21時13分52秒