>  2008/04/10 (木) 21:17:31        [qwerty]
> > 台詞は削ろうと思えば1KBの中にゼロとか出来るけど
> > 地の文を削るなんて・・・(`Д´)
> 俺は惰性でダラダラ長文書いちゃう癖があるからそうやってる
> 何の意味も無いクソ駄文読まされるやつの気にもなってみろと(;´Д`)

文章が軽快なラノベとか見てるとさわやか?でいいなあとはおもうんだけど…(;T-T)もうちょっと削り方のヒントをくだされ

参考:2008/04/10(木)21時13分52秒