> > キャラクター喋らせるほうが華があるし楽しくない?照れがあるのかな > 参考にラノベをちょっと読んでいるものの > 神様家族とかわっちとかなんでこんなに台詞が多いのか全くついていけない…(;´~`) > でもこういうのの台詞は読んでいて楽しい上に説得力があるというか > 俺の文章は地の文が無いと説明すら満足に出来てないのに > さくさくと気持ち良く進んでいくね(;´Д`)なんでだろ わっちはまだ地の文ある方だな(;´Д`) 最近の作品で地の文がしっかりしつつかつ比率も高めなのはとある飛空士への追憶だな アレは久々に堪能出来たよ密度も濃かった ただ妙なところひらがなのまま流す割にやたらと難しい熟語入れたりする向きもあってそこは引っかかったな 参考:2008/04/10(木)21時15分36秒