> > 冗長な地の文って書いてる奴の姿がチラついて一気に萎えたりするよな(;´Д`)とくにエロシーンとかラブシーンとか > それは文が下手なだけだと思う(;´Д`) そりゃあ冗長じゃない、適切ながら長い地の文だったら萎えないだろうからな… と思ったけどエロシーンは女の子のボイスを一杯聴きたいのう(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時16分45秒