>  2008/04/10 (木) 21:19:41        [qwerty]
> > 参考までに貴殿はどのようになってしまわれたのよ(;´Д`)
> 元々は情景や心理描写を徹底的に書き込むタイプだったんだが
> ゲームシナリオに手を染めるようになってしまって本来の自分の文体が崩壊してしまったよ

それはあるかもわからんね(;´Д`)
絵よりも文章は他人に影響受けやすい気がする…

> ある程度の所まで取り戻すのに丸2年掛かったよ(;´Д`)
> 別の子が言ってたように無駄な描写を省くとか文章そのものを削ぎ落とす訓練にはなったから
> 結果的には全部マイナスでは無かったのかもしれないけどね
> ただ書く上での勢いというかそれに由来してたスピード自体は失われたな
> そもそも取り立てて手が早い方ではなかったから尚更厄介だ


参考:2008/04/10(木)21時14分56秒