>  2008/04/10 (木) 21:19:52        [qwerty]
> > なあ(´ー`)ラノベの達人いる?
> > 何かとここだとラノベは台詞とか改行が多くてうんにゃらかんにゃらって罵倒になるけど
> > 逆に台詞が殆ど挟めないで大量の地の文を書いてしまう病にかかってしまったんだ
> > 治療の方法をおしえておくれ
> 地の文が少なくなってしまう俺に地の文を増やす方法を教えてくれ(;´Д`)
> キャラ同士の会話の掛け合いが楽しくて、そっちがメインになってしまう

きっと貴殿の作品は富野アニメのような雰囲気なんだろうね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時10分40秒