>  2008/04/10 (木) 21:20:05        [qwerty]
> > こういう時りょぬのが居ればな(;´Д`)コントとか考えてくれたのに
> ビンゴのときに金玉に番号を書いて出しながらビンゴビンゴと叫ぶ芸を(;´Д`)

念のためチンコに顔を描いておくか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時17分01秒