>  2008/04/10 (木) 21:20:43        [qwerty]
> > なんつーかラノベ世代が指輪物語とか読んだら台詞の少なさにへこむんだろうか
> 冒頭のホビット庄の解説で寝る(;´Д`)

アレって追補編に入れるべき内容だよな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時20分02秒