>
2008/04/10 (木) 21:21:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゲアッハッハッハって笑う人を電車で見た(;´Д`)リアルで > 周囲の雰囲気がすごかった それ尸良さん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時20分12秒