> > なあ(´ー`)ラノベの達人いる? > > 何かとここだとラノベは台詞とか改行が多くてうんにゃらかんにゃらって罵倒になるけど > > 逆に台詞が殆ど挟めないで大量の地の文を書いてしまう病にかかってしまったんだ > > 治療の方法をおしえておくれ > ラノベ好きなら終わりのクロニクル読んでおけ > 絶対にいつかきっとアニメ化するはずだからその前に先取りしておけ とりあえず今日おすすめしてもらった小説は全部読むよ(;´Д`)有り難う 参考:2008/04/10(木)21時22分10秒