> 漏れが'97の暮れから集め始めたアングラ系文書を整理しているよ 俺はアエロコム出入りするようになった94年あたりからだなあ つーかパソ通のログ=アングラ系文書ってわけでもないけど 参考:2008/04/10(木)21時20分45秒