>  2008/04/10 (木) 21:22:44        [qwerty]
> 漏れが'97の暮れから集め始めたアングラ系文書を整理しているよ

俺はアエロコム出入りするようになった94年あたりからだなあ
つーかパソ通のログ=アングラ系文書ってわけでもないけど

参考:2008/04/10(木)21時20分45秒