> > わっちはまだ地の文ある方だな(;´Д`) > > 最近の作品で地の文がしっかりしつつかつ比率も高めなのはとある飛空士への追憶だな > > アレは久々に堪能出来たよ密度も濃かった > > ただ妙なところひらがなのまま流す割にやたらと難しい熟語入れたりする向きもあってそこは引っかかったな > なんつーかラノベ世代が指輪物語とか読んだら台詞の少なさにへこむんだろうか 夏目漱石とか面白いっすよマジで(;´Д`) てかラノベ→文学っていう逆流は成立しないんだろうか 参考:2008/04/10(木)21時19分05秒