>  2008/04/10 (木) 21:23:20        [qwerty]
> ゲアッハッハッハって笑う人を電車で見た(;´Д`)リアルで
> 周囲の雰囲気がすごかった

ギコハッハハで応酬すればいいのに

参考:2008/04/10(木)21時20分12秒