>
2008/04/10 (木) 21:23:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゲアッハッハッハって笑う人を電車で見た(;´Д`)リアルで > 周囲の雰囲気がすごかった ギコハッハハで応酬すればいいのに
参考:2008/04/10(木)21時20分12秒