>  2008/04/10 (木) 21:23:39        [qwerty]
> > なんつーかラノベ世代が指輪物語とか読んだら台詞の少なさにへこむんだろうか
> 旧版文庫なんか読ませたら文字のサイズと密度に発狂するんじゃないか

あれ紙が薄くて裏側の字が透けちゃってたから
ページ全体が微妙に黒ずんで読みにくいのなんの(;~Д~)

参考:2008/04/10(木)21時20分13秒