> > なんつーかラノベ世代が指輪物語とか読んだら台詞の少なさにへこむんだろうか > 夏目漱石とか面白いっすよマジで(;´Д`) > てかラノベ→文学っていう逆流は成立しないんだろうか 何かちらほら出てるみたいだけど、文学に移行する上で萌えとかがなくなっちゃうなら要らんな(;´Д`)萌えればいいよ 参考:2008/04/10(木)21時23分06秒