> > 旧版文庫なんか読ませたら文字のサイズと密度に発狂するんじゃないか > あれ紙が薄くて裏側の字が透けちゃってたから > ページ全体が微妙に黒ずんで読みにくいのなんの(;~Д~) 印字自体もムラがあったな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時23分39秒