>  2008/04/10 (木) 21:30:36        [qwerty]
> > なにが残ってる?(;´Д`)
> 今マルナカにいるからなんでもいいぜ(;´Д`)現金は11万くらいある

じゃあ旬だしさわらでも焼かない?
塩して焼くだけ。

参考:2008/04/10(木)21時26分25秒