> > なにが残ってる?(;´Д`) > 今マルナカにいるからなんでもいいぜ(;´Д`)現金は11万くらいある じゃあ旬だしさわらでも焼かない? 塩して焼くだけ。 参考:2008/04/10(木)21時26分25秒