2008/04/10 (木) 21:31:50        [qwerty]
http://slpr.sakura.ne.jp/ShakkinShimai2/
たしかにToHeartみたいなロゴだな(;´Д`)
というか陵辱→純愛ってやるとやっぱり売れるのかね