>  2008/04/10 (木) 21:33:22        [qwerty]
> > 福満しげゆきの漫画がおもしろすぎる(;´Д`)みんな買え
> モーニングで週間連載ってもう売れっ子じゃないか
> でも売れっ子になって素直に嬉しい(;´Д`)もっと売れてほしい

あいつは売れっ子になったとたんアックスを蹴ったので機雷

参考:2008/04/10(木)21時32分40秒