>  2008/04/10 (木) 21:34:05        [qwerty]
> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
> 具体的にお願いします(;´Д`)
> 「と言った」と言った。
> ですか?

具体的にって俺にここで駄ノベ披露しろと言うむちゃぶりだね(;´Д`)プルプルするよ

参考:2008/04/10(木)21時32分50秒