> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`) > > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる > 具体的にお願いします(;´Д`) > 「と言った」と言った。 > ですか? 具体的にって俺にここで駄ノベ披露しろと言うむちゃぶりだね(;´Д`)プルプルするよ 参考:2008/04/10(木)21時32分50秒