>
2008/04/10 (木) 21:34:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > フナは高級魚 > ブラックバスにワシワシ食われてるからな 琵琶湖で釣ってる連中は真剣すぎる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時32分33秒