>  2008/04/10 (木) 21:34:17        [qwerty]
> > フナは高級魚
> ブラックバスにワシワシ食われてるからな

琵琶湖で釣ってる連中は真剣すぎる(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時32分33秒