>  2008/04/10 (木) 21:35:44        [qwerty]
> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`)
> > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる
> 具体的にお願いします(;´Д`)
> 「と言った」と言った。
> ですか?

「やあ!」
「はろはろー」
「今日もべっきーはかわいいなあ」
「だまれデカ女!」
「ほーれふにふにふにふにー」
「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
いつものようにベッキーは黄色い声で言った。

でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時32分50秒