> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`) > > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる > 具体的にお願いします(;´Д`) > 「と言った」と言った。 > ですか? 「やあ!」 「はろはろー」 「今日もべっきーはかわいいなあ」 「だまれデカ女!」 「ほーれふにふにふにふにー」 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」 いつものようにベッキーは黄色い声で言った。 でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時32分50秒