> 今日上海で学んだこと > ・上海メンは頭の中では武闘派 > 上海は為になるなぁ(;´Д`) 上海にもルルーシュが(;´Д`) http://www.liar.co.jp/mshanghai.html 参考:2008/04/10(木)21時36分14秒