>  2008/04/10 (木) 21:36:59        [qwerty]
> 今日上海で学んだこと
> ・上海メンは頭の中では武闘派
> 上海は為になるなぁ(;´Д`)

上海にもルルーシュが(;´Д`)

http://www.liar.co.jp/mshanghai.html

参考:2008/04/10(木)21時36分14秒