>  2008/04/10 (木) 21:37:02        [qwerty]
> 今日上海で学んだこと
> ・上海メンは頭の中では武闘派
> 上海は為になるなぁ(;´Д`)

武道経験者なんてそこら中に居るのに(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時36分14秒