>
2008/04/10 (木) 21:37:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日上海で学んだこと > ・上海メンは頭の中では武闘派 > 上海は為になるなぁ(;´Д`) 武道経験者なんてそこら中に居るのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時36分14秒