>  2008/04/10 (木) 21:37:04        [qwerty]
> > 具体的にお願いします(;´Д`)
> > 「と言った」と言った。
> > ですか?
> 具体的にって俺にここで駄ノベ披露しろと言うむちゃぶりだね(;´Д`)プルプルするよ

下の人みたくテキトーなサンプルこさえてくれたっていいじゃあないか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時34分05秒