>  2008/04/10 (木) 21:38:41        [qwerty]
> > 具体的にお願いします(;´Д`)
> > 「と言った」と言った。
> > ですか?
> 「やあ!」
> 「はろはろー」
> 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> 「だまれデカ女!」
> 「ほーれふにふにふにふにー」
> 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)

ラノベの手法か(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時35分44秒