>  2008/04/10 (木) 21:38:56        [qwerty]
> > 怪物王女特別編とマクロス被ってるのか(;´Д`)なんてこった
> 特別編って地上波で放送したヤシ?

未放映話(;´Д`)ヒロの夢の話

参考:2008/04/10(木)21時30分57秒