> > えーーーーー(;´Д`)もういやというほどあるじゃないっすか > > ていうか、アンジェリカとかfateみたいなファンタジーに足をつっこんだのって > > あるしゅの返信ヒロインだと思うんだけど(;´Д`) > アンジェリカは良かった(;´Д`)アホ過ぎてよかった 覇道を走り過ぎて後続が見えないからな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時38分04秒