>  2008/04/10 (木) 21:38:59        [qwerty]
> > えーーーーー(;´Д`)もういやというほどあるじゃないっすか
> > ていうか、アンジェリカとかfateみたいなファンタジーに足をつっこんだのって
> > あるしゅの返信ヒロインだと思うんだけど(;´Д`)
> アンジェリカは良かった(;´Д`)アホ過ぎてよかった

覇道を走り過ぎて後続が見えないからな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時38分04秒