>  2008/04/10 (木) 21:39:14        [qwerty]
> 7:3にしてみんなを驚かせてみよう(;´Д`)

夜王の7:3警視は凛々しくて意外とカッコイイ

参考:2008/04/10(木)21時38分15秒