> > 具体的にお願いします(;´Д`) > > 「と言った」と言った。 > > ですか? > 「やあ!」 > 「はろはろー」 > 「今日もべっきーはかわいいなあ」 > 「だまれデカ女!」 > 「ほーれふにふにふにふにー」 > 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」 > いつものようにベッキーは黄色い声で言った。 > でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`) 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの? 参考:2008/04/10(木)21時35分44秒