>  2008/04/10 (木) 21:40:44        [qwerty]
> > クシ㌧㌧(;´Д`)勉強になるわぁ
> そういうのってさ(;´Д`)適当に何冊か本読んだことあれば自然に身につくもんじゃないの?

この本おすすめ(´ー`)

Amazon.co.jp: 文体練習: レーモン クノー,Raymond Queneau,朝比奈 弘治: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4255960291

参考:2008/04/10(木)21時36分24秒