>  2008/04/10 (木) 21:40:58        [qwerty]
> 大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな

都合のいい仮想的を設定して罵倒!(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時35分52秒