>  2008/04/10 (木) 21:40:59        [qwerty]
> > ドルアーガの「らめぇ~」がエロッと思ったのは触手だからじゃなくてほっちゃんだったからだな(;´Д`)
> あれは笑う所だろ(;´Д`)人(;´Д`)アレは核弾頭級のギャグだったな目の前真っ白になるぐらいワラタよ

参考:2008/04/10(木)21時40分03秒